20代で女子力アップ

2014年5月29日

昔の脱毛器具は安い?高い?

Filed under: 脱毛 — admin @ 1:18 PM

10年以上も前に買った脱毛器具。
当時はすごく有名ですごく使って見たかった物でした。
昔は安い脱毛器はなく結構高かったんです。
しかし、使って見るとすごく痛い。
私には合わなかったんです。

当時の脱毛器具は電動で毛を抜きますよと言ったものが多かったんです。
電動で何本も一気に抜かれると痛いですよね。
我慢をして頑張って抜くと、抜けた後はすごく頑張った感がありました。
でも、我慢は良くありません。
肌も赤くなり、しばらく痛みがとれず、アイスノンをつけていたのを覚えています。

それ以来使っていない脱毛器具ですが、最近部屋掃除をしていると見つけました。
使ってないまま眠っていたので思い切って処分することに。
もう一度使って見ようかという選択肢はありませんでした。
でも、懐かしい思い出はよみがえってきました。
今では結構安い脱毛器もあるみたいですね。

安い脱毛サロン、安い脱毛器の情報はこちらでも見れます⇒ 脱毛-安い.biz

2014年4月25日

迷ってたけど、やって良かったVIO脱毛

Filed under: 脱毛 — admin @ 6:52 PM

VIO脱毛をしている人ってどれくらいいるのでしょうか。
私がVIO脱毛をしだしたのは、3年前からでした。2年12回の契約です。なので、2カ月に1回ペースで脱毛に通う感じです。
最初はVIOを脱毛するのは恥ずかしいと思っていたので、脱毛に通うかどうかだいぶ迷っていました。ですが、1度話を聞きに行くと今ではVIOを脱毛されている方は結構多いと知りました。2日程迷って契約しに行きました。

vio脱毛は使い捨てのパンツに履き替えて行います。恥ずかしいと思っていましたが、脱毛が始まるとスタッフさん達はとても手慣れていて見慣れているのか恥ずかしさはあまり感じませんでした。恥ずかしさよりも痛かったです。VIOは毛が濃いので、その分脱毛の痛さも腕とかよりも痛いのです。5回くらい通って毛が薄くなってきたくらいか痛さも少なくなってきました。

ですが、友達と夏に海やプールに行った時に、痛さに耐えて脱毛して良かったと実感しました。今までは少し気にしながら水着を履いていましたが、vio 脱毛のおかげで気にせずに水着を着れるようになりました。勇気を出して脱毛に通って良かったです。

2014年4月7日

脱毛をすることは、お洒落の基本だと思う

Filed under: 脱毛 — admin @ 1:51 PM

脱毛は男女問わずに行うことです。
そして、お洒落も男女問わずに誰もが行うことです。
それから、脱毛自体はお洒落を行う上でも大切であり、言い方を変えれば基本だと思います。

例えば女性ならば、ミニスカートを履いたりホットパンツを履いてお洒落を楽しみたいと感じるはずです。
他にも夏になれば、友達や恋人と水着を着て海やプールにも行くはずです。
それらを行う際は、やっぱり毛の処理が行き届いていないと、様になりません。

それ以外でも、ノースリーブの洋服を着たりする場合でも同じです。
これらのように、お洒落を楽しみたいならば、やっぱり脱毛に力を注ぐべきです。
そして、脱毛に関していえば、脱毛サロンなどに通えば最新鋭の治療も受けられるし、
永久脱毛なども簡単に行えます。

Powered by WordPress